てぃーだブログ › ビーチバレーの頃 › 最近欲しいもの › 最近はまってるもの

最近はまってるもの

最近私がはまってるもの。

それはダノンビオ!
あのCMでやってる「まずは14日間」ってやつです。

約10日・・・

まだ結果は出ていない・・・
後4日で出るのだろうか・・・


でも、おいしいのでまあOKさ。

ヨーグルトはいいよね。


少し前までは

青汁を飲んでました。


調子は良かったけど、
なんとなく定期購入ではなかったので、そのままおわってます。


定期購入ってどうも好きではなくて。。。


便利だけど・・・なんかね。


ただ、青汁三昧とか、定期購入だと半額だし。
それを考えたら、定期購入の方がいいんだろうけどね。



なかなか悩むのです。



ほんと、便秘にはここ数か月悩まされています。
なかなか出てこない・・・・
朝からこんな話ですみません・・・




では出勤してきます。

タグ :便秘青汁

同じカテゴリー(最近欲しいもの)の記事
最近、困ってる事
最近、困ってる事(2011-05-23 20:04)

トマトがうまかった
トマトがうまかった(2010-05-26 06:42)


Posted by むくちゃん at 2010年11月11日   07:41
Comments( 0 ) 最近欲しいもの
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。