てぃーだブログ › ビーチバレーの頃 › 日記とか › 勉強しようかな・・・

勉強しようかな・・・

読書の秋、勉強の秋、いろいろの秋。ってことで、今は、すごしやすくいい季節ですね~。

だから、私も、何か資格とか・・・
勉強をしてみようかと思って。

いろいろ調べていたんですが・・・
友達で医療事務の資格をとった子がいるので、調べたら、

医療事務の資格の種類
は、ものすごーくいっぱいあるんだね・・・。

びっくり。

結局民間の資格ってこういうことなのかも。
学校側で決めることだしね。

そういうことですか・・・



ユーキャンとかが有名だよね。


医療事務ってでも、就職あるのかな?

なんか、いっぱいいそうじゃない?
資格取得者が・・・



それを考えるとね・・何だかね。



資格取っても仕事ないんじゃ。。。


私はどうしましょう。英語の勉強でもするか・・・ってないかな



いまさら英語かよ・・・・

タグ :資格勉強

同じカテゴリー(日記とか)の記事
明日から期末テスト
明日から期末テスト(2011-02-16 19:41)


Posted by むくちゃん at 2011年11月03日   09:08
Comments( 0 ) 日記とか
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。