てぃーだブログ › ビーチバレーの頃 › 日記とか › 私も資格を取ろうかな・・・・

私も資格を取ろうかな・・・・

子供が受験で、今、最後の追い込みです。
頑張ってるなあ。

偉いです。


でね・・・なんか、私も勉強しようかなって気になっています。

昔やってた簿記とか・・・FPでもいいけど・・・
なんか、ちゃんと資格取ろうかな。

昔ね、クレアールのFP講座を取っていたことがあるんです。
通信教育。

20万くらいしか気がするけど・・・
今はもう安いんだよね。


当時はDVD講座なんてないし・・・
すごいなって思いました。

でも。途中で挫折・・・ダメなやつです。



モチベーションが下がってきてしまうんだよね。
まあ、みんなそうか・・・続かない人は。


今度はまじめにやろう。

でも、昔の教材は使えないよな。
法律も変わってるよね・・・


買い替えるしかないね・・・


まじで、勉強しよう!がんばろっと。

タグ :勉強資格

同じカテゴリー(日記とか)の記事
明日から期末テスト
明日から期末テスト(2011-02-16 19:41)


Posted by むくちゃん at 2012年02月28日   21:58
Comments( 0 ) 日記とか
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。