てぃーだブログ › ビーチバレーの頃 › 回想 › 沖縄のホテル

沖縄のホテル

沖縄には実はまだいったことがありません。

必ず行こうとは思ってるけど、機会がなかったんですよね・・・



子供は修学旅行で行くらしい。いいなあ。先を越された。


沖縄のホテルをいろいろなんっとなーく検索してて、
南西観光ホテル
このホテルを見つけました。

安い・・・1泊4500円から!


探せばこういう安くていいところもあるんですね。




私も子供たちが独立したら一人旅で行ってみようかな。


いいよね~そういうのも。


あのビーチバレーの頃のようにね。
ああ、青春なのです。

同じカテゴリー(回想)の記事
この頃疲れてます
この頃疲れてます(2010-10-08 06:42)

風邪をひきそうです
風邪をひきそうです(2010-05-15 05:45)

あの頃は・・・・
あの頃は・・・・(2010-02-21 19:24)


Posted by むくちゃん at 2013年01月10日   10:28
Comments( 0 ) 回想
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。