てぃーだブログ › ビーチバレーの頃 › 日記とか › 最近、かなり老けてきた気が・・・

最近、かなり老けてきた気が・・・

なんだか、最近、かなしいほど、
鏡を見るとせつなくなる・・・

なんか、しわとかすごいんだよね・・・

気にならないときは全然平気だったけど、
最近は急に悲しい感じです。


いいのか・・・これで。






美容ローラー比較研究所

というサイトを見て、
美容ローラーというものにかなり惹かれてます。

買おうかな。


あれですよ、顔にコロコロってやるやつね。


どうなんでしょう。

かったほうがいい?
それとも効果なし?


いや・・・でも何かやった方がいい気がするんだよね
このままでかなりまずいです。危険です。



お肌が曲がりきってるよ。




あと、便秘もめちゃくちゃひどいです。
ええええ・・・・・・いいのってくらい出てない。




ダイエットティなるものを最近は飲んでいて、便秘解消を試みてるんですが
なんとも。。。



とはいうもののコーラックとかはまじでやばい。


飲むときあるけど、ほんと、はきそうになります、
出る時に・・・


あれって、一種の脱水症状でしょ。



ああ、そうか・・・便秘も肌荒れに関係してるんだよね。きっと。


なんとかせねば。

あ、あれはどう?

青汁とか・・・結構よかったりして・・・


それもいいかもね。



しかし、今も苦しい・・・・・
おなかがやばいです。



同じカテゴリー(日記とか)の記事
明日から期末テスト
明日から期末テスト(2011-02-16 19:41)


Posted by むくちゃん at 2011年01月13日   06:44
Comments( 0 ) 日記とか
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。