てぃーだブログ › ビーチバレーの頃 › 最近欲しいもの › ファンデーションが欲しいです

ファンデーションが欲しいです

この頃、子供たちに馬鹿にされてます。
ママブス・・・みたいな。
まあ、本当に失礼なこと。
ってっても仕方がないか・・・化粧品も手抜きになってしまって。

でね、いろいろ調べているうちに、

ミネラルファンデーション
がいいかなって思ってきました。

肌にもいいし、でも化粧くづれもないらしい。
そういうのならいいでしょ、
なんかね、肌がすごく傷んでるので、
ファンデがあわないんだよね。

でも化粧をしないとまたまたひどいしね。
なので、このミネラルファンデーションいってみようかな!って思ってるわけです。

うーん、いろいろ調べてるけど、
オンリーミネラルっていうのがいいかも。
ヤーマンの商品で、定期購入なら安くなる。

どうしよう買っちゃおうかな!

うれしいよね。化粧品って新しいのを買うとかなり幸せ。


同じカテゴリー(最近欲しいもの)の記事
最近、困ってる事
最近、困ってる事(2011-05-23 20:04)

最近はまってるもの
最近はまってるもの(2010-11-11 07:41)

トマトがうまかった
トマトがうまかった(2010-05-26 06:42)


Posted by むくちゃん at 2010年02月27日   22:36
Comments( 0 ) 最近欲しいもの
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。