てぃーだブログ › ビーチバレーの頃

【PR】

  

Posted by TI-DA at  

最近、かなり老けてきた気が・・・

なんだか、最近、かなしいほど、
鏡を見るとせつなくなる・・・

なんか、しわとかすごいんだよね・・・

気にならないときは全然平気だったけど、
最近は急に悲しい感じです。


いいのか・・・これで。






美容ローラー比較研究所

というサイトを見て、
美容ローラーというものにかなり惹かれてます。

買おうかな。


あれですよ、顔にコロコロってやるやつね。


どうなんでしょう。

かったほうがいい?
それとも効果なし?


いや・・・でも何かやった方がいい気がするんだよね
このままでかなりまずいです。危険です。



お肌が曲がりきってるよ。




あと、便秘もめちゃくちゃひどいです。
ええええ・・・・・・いいのってくらい出てない。




ダイエットティなるものを最近は飲んでいて、便秘解消を試みてるんですが
なんとも。。。



とはいうもののコーラックとかはまじでやばい。


飲むときあるけど、ほんと、はきそうになります、
出る時に・・・


あれって、一種の脱水症状でしょ。



ああ、そうか・・・便秘も肌荒れに関係してるんだよね。きっと。


なんとかせねば。

あ、あれはどう?

青汁とか・・・結構よかったりして・・・


それもいいかもね。



しかし、今も苦しい・・・・・
おなかがやばいです。

  


Posted by むくちゃん at 2011年01月13日 06:44
Comments(0)日記とか

子供の勉強はどこでさせる?

子供たちが勉強するのってどこですか?
これって結構いろいろ意見が分かれるんだけど、
リビングがいいとか、
子供部屋がいいとか・・・

うちは、リビング。

このサイトにも書いてるのと同じ意見。
子供の勉強部屋



結構こういう人も多い。

私も100%納得。


っていうか、自分の部屋で勉強するのって
そうとうあとじゃないかな・・・

高校受験でいいカモって思う。


それまではいいと思うんだよね。
結局りリビングで勉強をさせないのは
子供の手前テレビが見れない。

それってあるんじゃないかな
子供部屋に入れちゃえとかとかね・・・



まあ、気持ちはわかるけど、
うちはテレビを見ない方なので、大丈夫。



基本リビングで勉強してます。

でも来年は上の子受験なので・・・どうなるかな・・・  
タグ :子供勉強


Posted by むくちゃん at 2010年12月21日 19:40
Comments(0)

最近はまってるもの

最近私がはまってるもの。

それはダノンビオ!
あのCMでやってる「まずは14日間」ってやつです。

約10日・・・

まだ結果は出ていない・・・
後4日で出るのだろうか・・・


でも、おいしいのでまあOKさ。

ヨーグルトはいいよね。


少し前までは

青汁を飲んでました。


調子は良かったけど、
なんとなく定期購入ではなかったので、そのままおわってます。


定期購入ってどうも好きではなくて。。。


便利だけど・・・なんかね。


ただ、青汁三昧とか、定期購入だと半額だし。
それを考えたら、定期購入の方がいいんだろうけどね。



なかなか悩むのです。



ほんと、便秘にはここ数か月悩まされています。
なかなか出てこない・・・・
朝からこんな話ですみません・・・




では出勤してきます。
  
タグ :便秘青汁


Posted by むくちゃん at 2010年11月11日 07:41
Comments(0)最近欲しいもの

看護助手も大変だそうです。

友人で、ホームヘルパーをやってる人がいるんですが、
すごく大変だっていつも言ってるんだよね。


もう辞めたいって・・・
ホームヘルパーの仕事内容は、かなりしんどくて、
体は疲れるし、精神的にも大変。


でもね、この前、ある友人の話を聞いたら
看護助手はもっと大変らしい。


お年寄りの介護っていうのだけじゃないから
看護助手の方がいいように思ったけど、
実は、病院内のいじめのようなものが結構あるらしい



看護師、看護婦さんも、かなり意地悪な人が多くて、
看護助手は看護婦さんのかっこうのいじめの対象になるらしい。
(もちろんすべてじゃないですよ。優しい人もいます)


でもこれってちょっとわかるよね。


看護婦さんも医者にいじめられたりしてるんだろうし・・・
(優しいお医者さんごめんなさい。これもすべてじゃないですよ)


この話を聞いたら、ホームヘルパーの方がいいかもね。



  


Posted by むくちゃん at 2010年11月03日 09:52
Comments(0)日記とか

この頃疲れてます

最近、夏の疲れが今頃出たのか・・・すっごくお疲れです。

ゆっくり寝たいけど、
寝る時間がない。


今日は夜9時くらいに寝てしまおうかな・・・
なんて思ってます、。



連ドラがはじめっていないといいね。

早く寝れるし・・・ってどういう基準だよ・・・



そういえば、最近、、まつげの美容液を買ってみました。

ムフフ。


どうなるでしょ

楽しみ。

ウキウキ。わくわく。



まつ毛が伸びたらきっちかなり幸せ!  


Posted by むくちゃん at 2010年10月08日 06:42
Comments(0)回想

白髪が目立ってきて・・・困ってるけど

なんだか、最近白髪が目立ってきてかなりかなり婆だわ―。

まずい

おすすめの白髪染めとかっていろいろ検索してみたけど、
今は素手で染める白髪染め
が人気らしいです。


うーん、確かにそうかも。

白髪染めって面倒だけど、素手で染めてOKっていうのは嬉しい。
手が汚れないってことは
生え際も大丈夫でしょ。


なるほど・・・。

いろいろ試してみようかな・・・


それにしても8月の終わりだって言うのに暑いね・・


すごくてびっくりです。



いつになると秋になるんでしょうね・・・
困ったよー
  


Posted by むくちゃん at 2010年08月29日 22:10
Comments(1)日記とか

買おうかな・・・悩んでます

めちゃくちゃほしいものが一つ。
でたー私の買いたい病。

好きなんだよね。美容関連のものってどうしてもほしくなる。

今ほしいのは、
美容ローラーのスリムセラ
知ってます?
ゲルマローラーっていう奴だけど、
顔をコロコロってやって
美顔とか小顔とかに効くって言われてるけど、・・・


前はぜんぜんいらん!って思ってたけど、
なんか友達が使っていていいらしいんだよね。
それですっかりほしくなってしまったのです。



ダメですね・・私。
でもやっぱりいいかもしれないよ。
21000円ですが・・・さて、どうする?
  
タグ :スリムセラ


Posted by むくちゃん at 2010年05月31日 07:43
Comments(1)最近欲しいもの

トマトがうまかった

最近、スーパーに行っても、野菜が高いし、
まずいしなんか本当に
昔が懐かしいです。


子供の頃ってトマトとか近所でもらって食べたもの。
で、味もすっごくこくって、うまかったなあ。


最近は色と形がトマトでもトマトじゃないみたいなの多くないですか?
なんかいやだよね。

無農薬野菜の宅配ミレーっていうのがあるでしょ
これって無農薬野菜を宅配で送ってくれる今はやりの食材宅配なんだけど、
なんかおいしそうだよね。


値段はさすがに送料も考えると高い気がするけど、
でも・・・無農薬野菜って高いから、それを考えたらいいかもしれない。


他にも生協とかでやってるけど、ミレーが一番野菜の宅配としてはいいかなあって思う、
今度お試しだけでもやってみようかな・・・。


どうなんでしょうね。。。こういうサービスって。
  


Posted by むくちゃん at 2010年05月26日 06:42
Comments(0)最近欲しいもの

今日も雨

今日も雨です。
なんか、じめじめ・・・

もうすぐ梅雨に入ってしまうし・・なんだか、憂鬱・・・。

この頃、なんか体調が悪いです。

なぜ?

そうなのよ、なんか抜け毛とかがひどくなってしまって、
困ってます。

女性でも
女性用育毛シャンプーとかあるんだね、
まだ、そこまでは考えてないけど、
そろそろお肌のことだけじゃなくて、そういう髪のことも考えていかないといけないのかな。


私は、北海道育ちなので、
なんか、とてもあこがれるんだよね。沖縄って・・・。
TIDAブログを開設したのもそのためです。


だって、いいでしょ、なんっか南国って素敵。
まあ、北海道もいいねって言われるけど、実はすむといろいろあるように、
沖縄だっていろいろすんだら大変なことがあるんだと思うけどね。


そういうのってあるよね・・・


  


Posted by むくちゃん at 2010年05月25日 06:33
Comments(0)日記とか

風邪をひきそうです

最近、なんだか、本当に寒くて・・・まいりますね。
5月なのに・・・
朝は10度以下とか・・・
ちょっとあり得ない。

なんででしょう???

マジで、ありえません。

風邪をひきそうでなんかもう・・たくさん着込んでます。
健康のためになにか、健康食品を買ってみよううかなって思うんだけど、

青汁とかどうなんでしょうね。
テレビCMとか最近やっててるよね

またブームなのかな。青汁を比較してみると、
いろいろあるんですね。

キューサイくらしか知らなかったけど、
実は、やずやとかも出してるしね・・・
そうなんですか・・・・ってちょっと驚き。


今日も1日曇りでなんか寒いよね。
この前は半そでだったけど、今日はもう・・・トレーナーですわ。

なんというこの差・・

しかし、風邪はつらいので
頑張ります・・・
  


Posted by むくちゃん at 2010年05月15日 05:45
Comments(0)回想