てぃーだブログ › ビーチバレーの頃 › 子育て › 期末テストとか・・・

期末テストとか・・・

ああ、期末テストがもう少しですね。


かわいそうに。


いや、他人ごとではないんですよ。
私も、子供のテストの時は真剣です。

「勉強しろ!」と吠えなくてはならないんで。


うるさいと思われようがなんだろうが・・・
良いと思ってます。


それでもやって点数が良くて順位が上がれば
子供も嬉しいわけで・・・



自ら進んで・・・っていうのはなかなか難しいのですよ。

うるさすぎるのはダメだけど、放任主義も良くないと思う。
これが私の考えです。


そうそう、最近、尾木ママのブログをたまに見ています。

あの方いいですよね。
やさしさが顔からにじみ出ている。


やっぱりいい人ぶっていても、顔に出るよね。

その点、尾木ママはきっと、本当のいい方なんだと信用できる気がするな!

同じカテゴリー(子育て)の記事
受験が近い!
受験が近い!(2012-02-26 18:38)


Posted by むくちゃん at 2013年01月15日   13:12
Comments( 0 ) 子育て
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。