てぃーだブログ › ビーチバレーの頃 › 日記とか › かみなりが・・・すごい

かみなりが・・・すごい

なんだか・・・・雷がすごいです・・・・
コワ・・・



こんな風にパソコンをたたいてる場合ではないかも・・・
ノートじゃないから、いきなり切れるかも・・・


こわ。


でも、かみなりってちょっときれいだよね・・・


こんなこと言ってはいけませんけど・・・




でも明日は晴れるみたい。
嬉しいです。



なんだか、晴れてると気持ちいいしね。
それだけでhappyです。


雨は雨で趣があるが・・・

やっぱり面倒ですね。買い物に行くのも。



さて、では…面倒だけど・・・夕飯作ります。今からかよ!!

同じカテゴリー(日記とか)の記事
明日から期末テスト
明日から期末テスト(2011-02-16 19:41)


Posted by むくちゃん at 2012年05月29日   19:33
Comments( 0 ) 日記とか
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。